


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追ってけ 追ってけ

あけましておめでとうございます。
例年なら確実に3kgは太るお正月だけど、今年はなぜか1kgやせました笑
今年はお正月料理な気分じゃなく・・・なんでだろう
というか最近、食べもの食べてて幸せ!!!!って感じることが少ない・・・
食欲おさまんない時代はそれはそれでつらかったけど、
食欲ないのも結構つらいね(´・ω・`)

年賀状くれた人あざます、
喪中なもんで寒中見舞いでお返しします~

なんかいっぱいカラオケとか楽しい予定あってわくわくです
なかなかないメンバーでの集まりもあり!えへえへ楽しみ
あーでも中2の同窓会こえーよいきたくねー笑

今やってるゲーム
ウェブカレ
要するになんかクリックしまくって男の子となかよくするゲームです。笑
でもいまいちわからん なんかどっちかとゆーとBLゲームみたいに思えるのはわたしだけか笑
眼鏡の生徒会長を選びました笑 すきだもんめがね笑
オタっぽいの嫌悪感ない方はどーぞー?笑



( 2009.01.04 ) ( normal ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

ひさびさ☆


遅くなったけど
あけましておめでと(*^_^*)
春佳のこと覚えてるかな~?
Fファンです\(^O^)/紺ちゃん
大好き人間です\(^O^)/
ひさしぶり~☆
春佳も椿屋大好き!
でも知ってる人少ないから
あんまり語れないのね(´;ω;`)
ラジオのマックCMの椿屋バージョン
あれ個人的にやばい(*^_^*)
艶マックだよ(*^_^*)
あとゆきの絵、すごい
可愛かった!ああいう絵
春佳大好きだよ~(*^_^*)

( by : はるか * URL ) ( 01/22 - 10:41 ) ( 編集 )

はるか氏><
覚えてますよもちろん><
椿屋いいよねー
音楽でも共通の趣味があったとは
嬉しい限りです~
いやらしさとわざとらしさが無理 とよく言われるけどそこがいいんじゃんね。笑
マックCM?それは全世界共通のマック?それとも金子マック?←本気で聞いてます
今度聞けたらききたいわ~
絵も褒めてくれてありがとうう><

ブログリアにも見せる用で新しく作ったから
よかったらそちらを見てくださいな~
そちら→http://chi-cca.jugem.jp/
多分こちらはもう自然消滅だから(笑)

( by : やまぐち * URL ) ( 01/26 - 21:02 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 09/11 - 02:14 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 10/19 - 02:27 ) ( 編集 )

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 11/05 - 21:24 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
