


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
剥き出しで走る夕

今日は部活の忘年会だった\(^o^)/おいしいたのしいー幸せだった!

色々楽しかったり落ち込んだりだけど、
なんだかんだで今年はすごく早く過ぎてる気がする。
刺激的で素敵な人にいっぱい会えて幸せな年だったー
特に3Y(笑)やみっつや例の彼などには感謝してもしきれない><
明日で講習も部活も終わりだー
あさっては部屋の∽するぞー笑
勉強もいっぱいして、実力テストで順位表に載れるようにがんばるー
今年はストレス太り3kg近くしたから(!)やせるぞー
なによりもっと自然に人に良いことできるようになりたいなー

1月に、なぜか中2の時のクラスで新年会がある…笑
正直そんなすごいすきだったわけでもなく(人間関係若干ぎすぎすしてた)あまり乗り気じゃないけど幼馴染が幹事がんばってるので行こうかなと思う

Mステのスーパーライブなんか風船割れてたけどあれって事故だよね笑
あー平井堅すてきー 地味に嵐もなんか好きだな
トキオ好きなんだけどさーあの曲は長瀬さんが歌うのちょっと無理あるって思うのわたしだけ?せめてキー下げたらっておもうのわたしだけ?ああやって絶叫するのが味(?)な曲なんだろうか



( 2008.12.27 ) ( normal ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

作曲された椎名林檎さんが、長瀬君がギルギリのキーで辛そうに歌うのがイイって言って
キーを下げなかったんだそうですよ

( by : 通りすがり * URL ) ( 12/28 - 00:39 ) ( 編集 )

わーありがとうございます!
そうだったんだ・・・なんかなんも知らなくて恥ずかしいです
それでもやっぱりあの曲を歌う長瀬さんを見るとわたしまで苦しくなります。笑

( by : やまぐち * URL ) ( 12/28 - 20:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
