


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
追ってけ 追ってけ

あけましておめでとうございます。
例年なら確実に3kgは太るお正月だけど、今年はなぜか1kgやせました笑
今年はお正月料理な気分じゃなく・・・なんでだろう
というか最近、食べもの食べてて幸せ!!!!って感じることが少ない・・・
食欲おさまんない時代はそれはそれでつらかったけど、
食欲ないのも結構つらいね(´・ω・`)

年賀状くれた人あざます、
喪中なもんで寒中見舞いでお返しします~

なんかいっぱいカラオケとか楽しい予定あってわくわくです
なかなかないメンバーでの集まりもあり!えへえへ楽しみ
あーでも中2の同窓会こえーよいきたくねー笑

今やってるゲーム
ウェブカレ
要するになんかクリックしまくって男の子となかよくするゲームです。笑
でもいまいちわからん なんかどっちかとゆーとBLゲームみたいに思えるのはわたしだけか笑
眼鏡の生徒会長を選びました笑 すきだもんめがね笑
オタっぽいの嫌悪感ない方はどーぞー?笑


( 2009.01.04 ) ( normal ) ( COMMENT:5 ) ( TRACKBACK:0 )
ああプラスチックみたいな恋だ

今年一年を振り返ってバトン

Q1 今年一年で最も印象に残った出来事は?
A1 部活
Q2 今年一年を漢字一文字で表すと?
A2 疲
Q3 今年一年で、頑張ったことは?
A3 部活
Q4 今年一年の、一番、面白かった話をどうぞ!
A4 例の彼の全てが面白かったです。笑
Q5 今年、大事に思える人には出逢えましたか?
A5 たくさん逢えました
Q6 今年から始めている事は何?
A6 部活
Q7 今年やり残したことは?
A7 学校に忘れ物してきちゃった笑
Q8 今年1番幸せだった瞬間は?
A8 奇麗だね。って言われた!///イルミネーションが!!笑
Q9 今年一番美味しかった思い出のある料理、食べ物を3つ。
A9 マシュマロケーキ(Yさん手作り)、たらこスパゲティ(キューピーの)、とあるお店の味噌たまごパスタ
Q10 今年一番泣いた事はどんな事?
A10 初期 学校がつらくて・・・鬱ってました
Q11 今年流行った事といえば・・・?ずばり!
A11 なんでしょ
Q12 今年の初めに目標をたてましたか?
A12 いーえ
Q13 今年は残り後わずかだけど、今年の目標って達成できた?
A13 目標なかったしー
Q14 今年初めて○○○○を経験しましたーーー☆という出来事はありましたか?
A14 なんでしょ
Q15 今年の忘年会は、楽しかったですか?
A15 \(^o^)/\(^o^)/
Q16 今年一年のあなたに点数をつけるとしたら?
A16 55てん


( 2008.12.31 ) ( バトン ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
剥き出しで走る夕

今日は部活の忘年会だった\(^o^)/おいしいたのしいー幸せだった!

色々楽しかったり落ち込んだりだけど、
なんだかんだで今年はすごく早く過ぎてる気がする。
刺激的で素敵な人にいっぱい会えて幸せな年だったー
特に3Y(笑)やみっつや例の彼などには感謝してもしきれない><
明日で講習も部活も終わりだー
あさっては部屋の∽するぞー笑
勉強もいっぱいして、実力テストで順位表に載れるようにがんばるー
今年はストレス太り3kg近くしたから(!)やせるぞー
なによりもっと自然に人に良いことできるようになりたいなー

1月に、なぜか中2の時のクラスで新年会がある…笑
正直そんなすごいすきだったわけでもなく(人間関係若干ぎすぎすしてた)あまり乗り気じゃないけど幼馴染が幹事がんばってるので行こうかなと思う

Mステのスーパーライブなんか風船割れてたけどあれって事故だよね笑
あー平井堅すてきー 地味に嵐もなんか好きだな
トキオ好きなんだけどさーあの曲は長瀬さんが歌うのちょっと無理あるって思うのわたしだけ?せめてキー下げたらっておもうのわたしだけ?ああやって絶叫するのが味(?)な曲なんだろうか


( 2008.12.27 ) ( normal ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
あの日の未来がフラッシュバック

Yさんからアジカン借りすぎてウォークマンシャjッフルで聴いたらすごい頻度でアジカン笑
でもやっぱ一番君繋が私のなかのベスト・オブ・アジカンのアルバム
Rくんからはもうすぐ上原ひろみのCD借りれるので楽しみ

今日気付いたこと
わたしは奴より背が高い。
軽くショック^O^ 体重だって絶対わたし・・・・・・orz
相変わらずかわいくて楽しくて癒しだけど、暴言しか言わなーい

IMG_005084_1.jpg

久しぶりに絵を描いたけど、これはひどい~


( 2008.12.23 ) ( +絵 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ヴィンテージは血の色さ 素晴らしいよ

初期化初期化~
本当はけーこに誘われてるmixiをやりたいの!
しかしわたしの携帯はフィルタリングされており、mixiの登録ができまっせーん★ミ
あれって1人でドコモショップ行っても外してくれんのかな?
まあそのうち行くとして、
今はたまにブログかいてみようかなーって思ってかいてみたー

最近聴くのは、相変わらずの林檎と、椿屋とか、アジカンとか、テナーとか、安室のこないだのアルバムとか、まあそんな感じ
椿屋 まわりの人には割と不評なのですがすごく好きだ!若干昭和の香りなのがいいとおもう!
あとYちゃんから中村中借りて聴いてみたわけで、昭和っぽくてなかなか!
最近のわたしはわかりやすい伝わりやすい歌詞とかメロディーの音楽好んで聴きます

本はなかなか読めていない×
時間がない、いやあるっちゃあるけど寝てしまう。高校生ってこんな疲れるのか
ラノベ好きなNから身代わり伯爵?とか彩雲国?とかってやつを借りてますが、全然読んでない笑
あと図書室で冬休みの長期貸し出しやってたから死神の精度(伊坂)とクジラの彼ってやつ借りてきたー伊坂さん最近すきです
あの高校って活発な子もすごい読書家だったりしてそういう話できるからすてきだわ><
みんな地味に広範囲に教養あるのだよねーわたしも見習いたい!

恋っていうかなんていうか、
わたしは同じパートの彼(あえて彼または奴と呼ぶ笑)に依存しているようですね。
なんか自分だけの遊び道具みたいに扱ってた。
でも最近みんなにちやほやされてて、すっごくおもしろくない。わたし
時々機嫌良いとすごい可愛いんだけど、みんなに可愛いって云われててむかつくからあえてやだとか気持ち悪いとかしか言えないーガキですね
ただ一番なかいい友達でいたい。彼の男友達にかなうわけないってわかってるけど。


( 2008.12.19 ) ( normal ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
